FC2ブログ

 


2 アラエルはどう見ても見せパ(ry 


 

かわいいは正義。



正義なんだが、この装備、正面から見えるってのはちょっとどうなのw
まぁいいんだけどw

んでフェンサーで30戦くらいしてみたけど、
とんでもない被レイプ戦でもない限り平均キルは8か9ってところ。

比較対象としてマイ両手だと大体7か8くらい取れてたけど、どうなんだろう。
両手でないと取れないって言う場面はあんまりない気がするんだよね。
無くはないけど。

反面フェンサーの場合ペネ→フィニが強力で、
ライフ400くらいで前に出てきてスキル硬直見せたのを、
ほぼ確定で落とせるってのが魅力ではある。

タンブルあるから比較的無理な突っ込みでも帰還できるんだよね・x・

普段はエンダーがないから、
立ち回りミスると仰け反り硬直から一気に持ってかれちゃうけど、
両手より戦争向きではあるのかな。。

しかし追撃っていう意味では、
やっぱりスマのPw効率とエンダーが異常性能。

両手の方が使ってて戦いやすいってのは正直な感想。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

1 ←復帰から記事のカウント開始 

一個前の記事はテスト投稿なのでここからが復帰記事になりまする。
といってもまぁ、過去に撮った動画を張り付けるだけなんですけど(お



き、気にしたら負けだ。

とりあえずこれは三本槍と言われる、
  • ファイアランス
  • アイスジャベリン
  • ライトニングスピア
を取得した形のソーサラーです。

上級魔法ないから他に火力がいてくれないと足手まといになりがちだけど、
味方を信頼できるなら、比較的なんでも屋になれるのでプレイしてて楽しいですよん。

極論言うと氷皿雷皿の方が素でなんでも屋なので腕ある人はそっちやった方が
貢献できる現実があるけどそんなこと言っても聞こえない。

三本槍はロマンです(

復帰するのに何も記事ないのはあれなので 

とりあえず投稿。
わーい丸一年ぶりだあぁぁあ(お


今日中に一応動画貼ります・x・
