FC2ブログ

スポンサーサイト 


リンクやらなんやらいろいろ… 

ブログとして体裁を整えるためには記事が必要なのはわかってるんです。

でも何となく、周りの環境というか、、
そう、テンプレ周りとか、プラグインとかなんだけど、、


そういうのを先に整えたくなるのは私だけなのでしょうか・。・?
まぁ自分だけだとしても方針変える気ないけどね><




そういえば徐々に積んであった文庫が減ってきたんですよ・。・
もうそろそろ10冊切るかもしれないです。

まぁ今日またアニメイトに新刊買いに行くんだけど…(



っていうか!テストとか文庫とかいろんな物のせいで、、

昼夜逆転してるー(つAT)

…どーしよー


睡眠時間的に足りてるもんだからたちが悪い…
普通に活動出来ちゃうんですよね、これ



あ、そういえばPaperManのクローズドベータ当たったんだけど、
一回もやらないまま終わっちゃったんだよなー・・w

banner.gif
紙技シューティング! PaperMan




私が応募してなければ誰かがその代わりにできただろうに、
やらないなら応募するなよなー(自分だが><


とまぁそんな感じでまた朝がやってきました。
今日も一日頑張ります。適当に。


追記:
さっき絵師リンクいっぱいやったんだけど、はっきり言って多すぎだなw
これは帰ってきたら記事の形にして別ページに張った方がいいか・。・
あ、後文字リンクだとサイト分かりにくいし、徐々にバナー化していこう、うん
スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orientieren.blog52.fc2.com/tb.php/4-5b26a2ed

