FC2ブログ

スポンサーサイト 


また付け替えしてみました 

いや、やりたくなるもんですよ、眺めてると。
トレーディングフィギュアは数買いますからね
被ったのとかは格好の標的です…

買い始めたのは去年なんですけど、結構数たまってきました。
被ったのは妹にあげてたんですけど、流石に更に被るともうね・。・
妹も一個目は喜ぶけどさらに欲しいとは流石に思わんらしいし。
当り前か。

で、置く場所が徐々に無くなってきたわけで…


そんな流れで、ずいぶん前に買ったけどもう置き場に困るようなのを、二つを一つにして場所をカバーしようかと思い立ち、くっつけてみました。余った部品は他のにくっつけるかもしれないから箱にぶち込んであります。全くもって愛が感じられませんね・。・


…結果は下の画像なんだけど、、
頭と体、両方のキャラが分かる人いそうだなぁw
(鞘は何となく黒く塗っちゃいました。もとは白です)

ku-04.jpg

ku-05-back.jpg

ku-06-front.jpg


どうなんでしょう?
悪くないとは思うんだけんね・。・


ついでに\長門/
nagato01.jpg

更についでに、
プロフィールに使ってるみくるボディーの長門を上から見ると
とってもやばいです。
nagato02.jpg


そんなこんなで、今回は記事の長さが画像のせいで長いけど、あえて続きを読む、にしないことにしました・。・色があった方がサイトが見やすい気がするんです。勘違いかもわからんけど><





で、全然関係ないけどこれには吹いたw
barusamikosu.jpg



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orientieren.blog52.fc2.com/tb.php/6-14ad42a3

